ロハスフェスタ大使

プロフィール
池内 桃子
池内 桃子
農家生まれ、農家育ち。母親が20年以上続けている農薬・化学肥料を一切使用しない農法を発信したいと料理を学び始め、現在は自らも農業にとりくみながら、素材の味を生かしたレシピを考案しています。少しでも土に触れてみたいという意識を持った仲間を増やすことを目標に、楽しい、嬉しい、やりがいがあって、みんなが幸せになれる農業を目指して発信していきたいと思います。
< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆新年のご挨拶☆

新年、あけましておめでとうございます晴れ

ご挨拶が遅れてしまって、どーーーしてるんやとご心配頂いた方、申し訳ございません。相変わらずのバタバタぶりで、ようやく一息がつけたところです。
写真は姪っ子晴陽(ハルヒ5歳)が自撮りしよ〜♪と言うので撮った写真。変顔をするのでなかなかうまく撮れてなくて、、、ピンぼけ 笑

さて、昨年の年末は本年発刊予定の本のレイアウト作成のため、連日徹夜のような日々を過ごしていました。ということで、全ての年末の仕事を母に任せっきりで親不孝をしていた私です。。。でもこの通り!お餅つきも1人でして頂いて、ほんとお見事!!無事にお正月を迎えることができました。


それでは皆様、改めまして、本年も家族みんなで池内農園を盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

池内農園 『2016』






http://momosk.exblog.jp
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
しが農家女子会atダモン亭
着物WEEK♪茶道教室初釜に&成人式の着付け
成人の日にちなんで、、、
今年最後の大仕事!レシピ撮影が無事終了♪
☆Happy Merry Christmas☆滋賀のおすすめイタリアン『DA KOJI』
古民家Cafeでケータリング♪野菜たっぷりヘルシーランチ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 しが農家女子会atダモン亭 (2016-02-21 04:42)
 着物WEEK♪茶道教室初釜に&成人式の着付け (2016-01-18 06:42)
 成人の日にちなんで、、、 (2016-01-11 10:00)
 今年最後の大仕事!レシピ撮影が無事終了♪ (2015-12-27 22:13)
 ☆Happy Merry Christmas☆滋賀のおすすめイタリアン『DA KOJI』 (2015-12-25 07:26)
 古民家Cafeでケータリング♪野菜たっぷりヘルシーランチ♪ (2015-12-14 21:05)