ロハスフェスタ大使

プロフィール
池内 桃子
池内 桃子
農家生まれ、農家育ち。母親が20年以上続けている農薬・化学肥料を一切使用しない農法を発信したいと料理を学び始め、現在は自らも農業にとりくみながら、素材の味を生かしたレシピを考案しています。少しでも土に触れてみたいという意識を持った仲間を増やすことを目標に、楽しい、嬉しい、やりがいがあって、みんなが幸せになれる農業を目指して発信していきたいと思います。
< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

第5期ロハスフェスタ親善大使募集のお知らせ

みなさまおはようございますface02そして、かなりご無沙汰しています。
自分の身の回りのことでいっぱいいっぱい、キャパシティを超えてしまい、誠に勝手ながらブログをお休みさせて頂いてました。

春はもうそこまで来てますね。そろそろ、本業が始まる頃です芽
3月に入ったら、苗箱に入れる土を砕いて、土詰めが始まります。米づくりは1年に1度の大勝負!!今年も気合いを入れていきます。

さてさて、今日は私たちロハスフェスタ親善大使4期から引き継ぎをさせて頂く5期親善大使募集のお知らせです。昨年春からの1年間、親善大使として多くの事を経験し、学ばせて頂きました。何より、それを通して出会えた多くの方との繋がりにとても感謝しています。

是非そんな経験をしてみてください。



詳細はこちらから→ロハスフェスタ親善大使応募詳細



http://momosk.exblog.jp
同じカテゴリー(LOHAS情報)の記事画像
明日はロハスフェスタで会いましょう♡
しが農業女子100人プロジェクトの農業女子と語る 近江八幡のまちづくり 参加者募集!
レシピ本「農業女子のおうちごはん」に池内農園が掲載されました♪
古民家Cafeでケータリング♪野菜たっぷりヘルシーランチ♪
素敵女子会♡可愛いアクセをハンドメイド♪
古民家cafeたち季さんで和けいこ&和ごはんのご案内
同じカテゴリー(LOHAS情報)の記事
 明日はロハスフェスタで会いましょう♡ (2016-05-14 23:59)
 しが農業女子100人プロジェクトの農業女子と語る 近江八幡のまちづくり 参加者募集! (2016-01-20 19:36)
 レシピ本「農業女子のおうちごはん」に池内農園が掲載されました♪ (2016-01-08 21:25)
 古民家Cafeでケータリング♪野菜たっぷりヘルシーランチ♪ (2015-12-14 21:05)
 素敵女子会♡可愛いアクセをハンドメイド♪ (2015-11-30 08:10)
 古民家cafeたち季さんで和けいこ&和ごはんのご案内 (2015-11-18 06:08)